忍者ブログ
その時々の萌やら日常やら色々について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年に数回しか描かない日記ですみません。
日曜にスパーク参加します。
テニススペースですが、ぬ~べ~プチオンリーのぬべズタラにも参加しますので、鵺玉の新刊あります。
コピー本ですが。

スペースは 西3ホール d86a 堕天使 です。

ぬべズラスペースから思ったよりは遠くないので、気が向きましたら足を運んでくだされば幸いです。


それではスパーク来られる方は宜しくです。
PR
あけましておめでとうございます。

年一回しか描いてない日記三回目ですみません。
本当は年末に書くべきだったんだけど、そんな余裕が無かったんです。

なんで今更なんですが、冬コミでひっさびさのぬ~べ~本出してました。
コピー以外でまともに本作ったのはそれこそ何年ぶりでしょう…。
10年ぶりくらいかしらね…。

事の発端は夏コミで、かつて同時期にぬ~べ~やっていた友人が冬コミにぬ~べ~でスペース取るから受かったら表紙描いてねって言われたのです。
そして友人は無事受かり、その約束を果たすことになったのでした。
…まぁそれだけなら個人誌なんか出す予定は無かったのですが、私が冬コミ落ちてしまって現ジャンルの本だす予定がなくなったので、んじゃまぁこれはきっとぬ~べ~本だしなさいってことに違いないと思って書いた次第です。

何年経っても鵺野と玉藻はけっこうすらすら書けましたが、当時は完全アナログだったので、コミスタで玉藻のロン毛を書くのが思ったより難儀しました…普段短髪しか書いてないからねぇ…。

ところで久々に描いたぬ~べ~本とは言いましたが厳密には地獄先生ぬ~べ~本ではなく霊媒師いずな本なんですよ。でも鵺野出してるので(ベースが鵺玉だから)ぬ~べ~本と変わらないんですけど。
でも霊媒師いずなの連載始まって以来ずっと本は出してみたかったので今回念願叶って満足です。

果たしてまたこうしてオフラインで本を出すことがあるかどうかは判らないけど、何か機会があれば描いてみたい物です。
ぬ~べ~は何かこう故郷に帰ってきたような安心感がありますわ。

とりあえずしばし在庫抱えているので、通販とイベント売りはしますがイベントはぬ~べ~で取る予定はないので、テニスにいますがもしご興味ある方はお時間あれば見に来てやってくださいませ。
大阪インテには持ち込む予定です。

ではこんなマイペース過ぎるサイトですが今年も宜しくお願いします。
気付いたらお盆です。夏コミ前です。

少々色々ありまして、ちょっと余裕ない日々過ごしてました。
なんでやっぱり夏コミはぬ~べ~本はないです。
今回、ジャンプが西東に別れてしまったので、自スペースのあるのが西なので、東配置のぬ~べ~本置いても誰も見ないだろうし…。
また次の機会に。

そんな状況ですが今日から上京します。
地震で東名高速が損壊して通行止めで…いつもならバスで上京するので青ざめる所でしたが、幸い今回所用で新幹線にしたのでそこは助かりました。

ぬ~べ~本ないし、地区違うし、まぁ知人以外で来られる方もいないと思いますが、ついでがあれば寄ってくださいませv

ではまた夏コミから帰ってきたら報告しますv
スパコミに行ってきました!
今回は車で行くというチャレンジャーな事をしたのですが、ETC千円の渋滞の餌食になりました。
行きは深夜に出たし方向的にそんなに酷い渋滞には嵌らなかったけど、帰りは思い切り何十㎞という渋滞にぶち当たり10時間掛かって帰ってきました。あふ~。

さて、スパコミではぬ~べ~本を「和洋折衷」様に委託していただいたのですが、有り難くも完売しました!(まぁ超少部数でしたし)
お買い下さった方本当に有難うございました。
今度作るときはもっとP数もあるまともなお話が作りたいです…。
ぬ~べ~スペースの方にも買い物やご挨拶に伺いたかったのですが、ちょっと午前中はスペースを離れることが出来ず、結局行けず仕舞いになってしまったのが心残りですが。

いや~それにしても濃い三日間でしたわぁ。
真夜中に出発で真夜中に帰ってきたのは初めてです。
東京までは友人の車で行ったのですが、その途中までは自分の車で行ったので、初めてETC利用しました。
いやこないだ付けたばっかりだから(ETC補助にも乗っかってみた人)。
あのレバーホントに上がるのかしらってドキドキしたね(笑)
そして出るとき本当に「料金は1000円です」って言われて感動したわv

そして今回はスパコミと、某ラケットを振る王子様達のライブに行ったり、池袋行ったりしたのでJRとメトロと都営に非常にお世話になったのですが、とうとうスイカを買いました。
いっつもスイカって便利そう…と思いつつ何となく買わずにすましていました。だって地元じゃ使えないし…。
だけど年三回、下手すると4回くらい上京して散々電車に乗るんだから持ってないほうがおかしいと以前から言われていたし、今回スイカを持っている子と行動していたので、いちいち切符買っている間待たせるのも忍びないので思い切って買いました!

いざ使ってみると便利だね! 残金不足にだけ注意しなくてはならないけど。

だけどまだコンビニや自販機利用する勇気がありません(笑)


それにしても車で行ったので大荷物抱えて大移動はしなくてすんだけど、朝から晩までみっちりスケジュールだったのでホント寝る時間がすっごい少なくて…。
一睡もせずに24時間以上起きて動いてました。貫徹でライブ行くなんて無茶しすぎです。
おニューのサンダルがけっこうなハイヒールだったので疲れました。

まぁでもこんなのも一回くらいはいいでしょう。
よい経験をしましたわ(^^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有縞ゆたか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © 焔麗天使日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]