忍者ブログ
その時々の萌やら日常やら色々について
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎたせいなのか、元のレンタル先のせいなのか何だかよく分かりませんが、いつの間にか日記が消えてました。
お絵かき掲示板を日記に転用しても良かったんだけど、絵をいちいち描くのがやっぱり面倒なので文字メインの日記はやはり必要と新たに作ってみました。
今の世の中、「日記」ってのが殆どレンタルにないので、ブログにしました。
まぁ画像とかあげるの楽だし、記事件数何件までとかないから(容量はあるけど)、日記より自由度が高いですね。

さて、もうそろそろスパコミなんですが、まぁ相変わらず参加はテニスですけど、いつも作る作る詐欺になっていたので今度こそぬ~べ~本作ろうと思って…まぁ下書きまでちょっと書いたんですけど…どうにもなぁ…ぬ玉でも玉ぬでもないただ二人がいるだけの話し…しかも全然色気のないギャグでもないのにキャラ崩壊というどっしょもないものになって…こんなん需要あんのか…と我に返ったら止まってしまってます…。

うーんどうしようか?
時間ももうないし…。
あと何故かフォトショが立ち上がらなくなって困る…入れ直してみたけど立ち上がったり立ち上がらなかったり…なんなんだ?
フォトショ使えないと漫画もイラストも描けないんだが…むむ

とりあえずサイトの更新はスパコミ終わってからします…。色々落ち着かなくて。
今回はスパコミと同時に某ライブにも行く非常にハードスケジュールなので気分的にも落ち着かなくて…。
すみませんm(_ _)m


そういえば最近JUMP全然読んでないんだけど、こないだ見たらネウロが最終回だった…!
あ~終わっちゃったのか…。ん~でも割と大団円の終わり方だったのでよかったかな。
シックスのとの戦いはもうクライマックスに進んでいる感じだったし、一段落後の後日談が付いているタイプは基本円満終了だと思ってます。打ち切りはそうはいかない。
ネウロは新人の初連載で初アニメ化で長期連載でちゃんと終わったのでホントよかったv
しかしネウロも終わっちゃうと個人的にはホント読み所がないなぁ…。
ブチーチは一護は何処へいくのだろうか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有縞ゆたか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © 焔麗天使日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]