忍者ブログ
その時々の萌やら日常やら色々について
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミの当落結果が来ました。
今回は無事受かっていました!
前回駄目でしたからね~よかった…。
まぁ相変わらずテニススペースなんですが。
そして今回ひょっとしてぬ~べ~スペースとは相当離れて居るんじゃ…。
ジャンプその他にぬ~べ~含まれていたら東地区で、西地区のテニスとは離れているかなぁと…どうなんだろ?

何かここ数年ジャンプジャンルってほぼ東地区を制覇するくらいの規模があったと思うけど…何か減ったような…(全盛期…テニスだけで1.5ホールくらい使っていたもんなぁ…)
今の全盛ジャンルって何ですかね?
ガンダムとかも放映終わったから、映画があるとはいえ終息に向かっていくだろうし、ヘタリアとかですかね…? 擬人化系がいま一番勢いあるような気が確かにしますが。

そういや久々にWJを読みましたが…最近全然読めてなかったからもう何が何だか
ブリーチはまだ戦闘中なのね…。
ワンピとリボーンはもうさっぱりさんだ…。
他の作品はもう興味引くのがありません…あぁ。

すっかりWJからSQに乗り換えてしまいました…。
テニスは無論なんですが、屍鬼に嵌ってます…。なんかクセになる…。夏野の色気にノックアウトされました…。でも死んじゃったけど。好きなキャラが死ぬのは嫌なんですが…あの話はもうしょうがないかなと。原作読んでないから展開はわかんないんですけど…。
とりあえず今単行本を揃えようか思案中。

あ、そうそういつの間にか、いずなの新刊出てたので買ってきました!
スーパージャンプは全く見ないですからね…いつ出ているのかさっぱりで…。
SQに宣伝載っていたらそこで初めて気付くレベルです…。
相変わらずエロいですが、やっぱり面白いですこの漫画。さりげにぬ~べ~キャラが登場しているのも楽しい。
第17話の冒頭で鵺野とゆきめの結婚式なイメージカットがあって久々にちょっとイラっとした(笑)
すっかり受け入れたと思っていたけど、改めて新しいものを見るとなんかモヤっとするものですね。
18話ではパチンコにぬ~べ~の台がある設定があったけど、実際あったらあんな感じかな。
モテモテ鵺野が大当たりなのは鵺野がもてるなんて滅多にないことって事ですね!
きっと玉藻ははずれの予兆にでも出てくるんでしょう(笑)
…そういや関係ないけど最近パチンコの宣伝でエヴァのやつがあるけど…カヲルはともかくアスカがしているCMはすっごい違和感感じます…。アスカはあんな事いわない…! 元祖ツンデレはあんな素直じゃねぇ…!!
それ以前に14歳がパチンコに通うなよ…法律的にアウトでしょうが…! とついつい思ってしまいます…。
ミサトさんあたりだったらきっとしっくり来るんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有縞ゆたか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © 焔麗天使日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]