忍者ブログ
その時々の萌やら日常やら色々について
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。2012年。

気がつけば、まるっと一年このサイト停止していましたね。
前の日記が新年挨拶で、これも新年挨拶ってどうよ…本当にすみません。
トップ絵も正月のまんま一年すごして違和感ない時期きちゃったよ。

更新しないならサイト閉じろってとこですが、その気はまったくございません。
特にここはもうだらっと勝手気ままにしているサイトなので…。
それにしても去年はいろいろ忙しくてのんびり絵を描いている時間がなんかなかったんだです。
オフラインさえぎりぎり状態だったからねぇ。

今年はそんな忙しくなさそうだ…特にここ数ヶ月はって思うんだけど、当面更新はしません。
てかできません。

だってパソコン壊れたから。

サブマシンのノートで日記は書いていますが、こちらにはHP作成ソフトが入っていないので更新できないんですよ…(T_T)

じゃぁさっさとパソコン直せってとこですが、修理に出す前にもう一回たちあがってくれないかなと淡い期待。
数ヶ月前にもうんともすんともいってたちあがらなくなったけど、ふっと普通に直ったことがあるから。
こまめにはバックアップとっていたんだけど、原稿修羅場のなか、原稿以外のデータ保存しそこねているので何とかそれのバックアップを取りたい。

しかし修理にだして直るならいいけど、もうこれが三回目の修理になるのでもしかしたらもうだめかもしれない。
でもそうなると新しいPCってもうOSが7しかないからなぁ…。XPで動かしていた古いソフトが全滅だ。
そう一番肝心なお絵かきソフトとHP作成ソフトが。ともにアドビ製品なのでそれだけでPC一台軽く買える値段するもんなぁ。
でもそれないと意味ないし。困ったもんです。

そんなこんなでまた新年からぐっだぐだですみません。
こんなんですが本年も宜しくお願い申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有縞ゆたか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © 焔麗天使日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]